モバイルWi-Fi

モバイルWiFiの充電はどれくらいもつ?

「モバイルWiFiって1回の充電でどれくらいもつの?」

こんにちは!フリーランスエンジニアのシンヤです。

「モバイルWi-Fi・ポケットWi-Fiを契約しようかな?」と考えてはいるけど

「モバイルWi-Fiってどれだけ充電もつの?」と不安な方もいると思います。

モバイルWi-Fiのバッテリーは10時間

結論から言うと、モバイルWi-Fiのバッテリーは1回のフル充電で約10時間くらいもちます。

僕は、現在「縛りなしWi-Fi」という契約期間なしのモバイルWi-Fiを使っています。

ちなみに、ぼくが利用しているモバイルWi-Fiはこちら。

Softbankの端末で、機種は、801ZTです。

契約期間なしの「縛りなしWi-Fi」について知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

» 【WiMAXと比較】契約期間なしのモバイルWiFi「縛りなしWiFi」を使ってみた感想

合わせて読みたい記事